笠原中央公民館 スタッフのつぶやき

kasapub.exblog.jp
ブログトップ

親子コンサート「愛知とし子 音浴じかん」が開催されました

とっても暑い一日になりましたね。こんにちは、さわだです。
多治見は午前中から30度をこえていたようで、館内に入ってくる外気温が、
本当に“熱風”でクラリとしました…(=ェ=`;)
皆さん、熱中症にはお気をつけくださいね。


さて、今日は親子向けコンサート「愛知とし子 音浴じかん」が開催されました。
ちびっこ、ママ、パパ、お孫さんと一緒に来てくださったおばあちゃん…
たくさんのご来場、ありがとうございました!!
a0163655_1714717.jpg

手遊びや、ピアノの音色に合わせての絵本の読み聞かせ、ピアノの下に潜り込んで
音色・響きを体感してもらうコーナー、ショパンなどの本格的クラシック…
子どもさんが飽きないように、親御さんがリラックスできるように、
――お客様が音楽をめいいっぱい楽しんでもらえるように、
愛知さん、多彩なプログラムを準備してくださいました♪
a0163655_17151185.jpg


なかなか、「静かにコンサートを聴く」とはいきませんでしたが(´ー`A;)
自由に、音に身をゆだねて、親子でトクベツなひと時を楽しんでもらえたのでは…☆

愛知さん、読み聞かせボラの皆さま、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。



笠原中央公民館の情報は、こちら
[PR]
by kasa_pub | 2012-07-25 17:18 | イベント情報