人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠原中央公民館 スタッフのつぶやき

kasapub.exblog.jp
ブログトップ

GWが明け・・・。


こんばんは! ながえです。

GW中はとても良い天気で、お出かけ日和でしたね♪
みなさんはいかが過ごされましたか?

ところで、笠原中央公民館も ”アザレアホール” と愛称がついて、はや一年が経ちました。(そして、なんと、この私も笠原中央公民館二年生~!)
みなさんが公民館にお電話をしていただくと、「はい、笠原中央公民館アザレアホール、〇〇です」と私たちが出ますよね。 「長いな~」って思います?(笑)
私は最初慣れなくて、頭の中は”ラザニア”の文字が駆け巡っておりました(苦笑)、で、一年経ちました(笑)。そして、一年前の記念コンサートでプレゼントさせていただいたアザレアは今、きれいに花を咲かせているでしょうか?
ちなみに、私もいただきまして、花が咲いたんですよ!

GWが明け・・・。_a0163655_19541827.jpg


きれいに咲いて、感激です!

これからも、みなさんが気軽に足を運んでいただける様な、魅力ある「笠原中央公民館アザレアホール」にしたいです。 どうぞ、よろしくお願いいたします。








笠原中央公民館の情報は、こちら
by kasa_pub | 2010-05-06 20:17 | 日常の風景