人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠原中央公民館 スタッフのつぶやき

kasapub.exblog.jp
ブログトップ

間寛平 地球一周アースマラソン トークライブ

こんにちは、こばやしです。

間寛平 地球一周アースマラソン トークライブが開催されました。

間寛平 地球一周アースマラソン トークライブ_a0163655_16512086.jpg


前日は、雨が降り 寛平さんが参加する市民マラソンの行方が気になりましたが
当日は驚くくらいの晴天 気温も上昇↑↑
わたしたちスタッフは、寛平さんを迎える準備を整えました。

16時、定刻通りにトークライブが開始。
アースマラソンダイジェストVTRが始まりました。
・・・・・・・・・
最初っから最後まで笑いっぱなし
とても辛かったことや悲しかったこと
悔しかったこともあったはずなのに
それを笑い飛ばすところはさすがです。
ライブが終わった後は、みんな魔法にかかったように晴れやかな笑顔になっていました。


笠原中央公民館の情報は、こちら
by kasa_pub | 2011-12-05 16:50 | イベント情報