人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠原中央公民館 スタッフのつぶやき

kasapub.exblog.jp
ブログトップ

6月の新着本

☆  おしゃれ上手に年を重ねて   西村 玲子 著
いくつになっても キラッと素敵に光っていたい!
生き方、暮らし方、年の重ね方、玲子さんが提言する
おしゃれ上手の幸せ!

玲子さんのエッセイとセンスのいいイラストを
楽しんでください!!



☆  もっかい!  エミリー・グラヴェット 著
セドリックは お休み前にママのお気に入りの絵本を読んでもらいます
そして、もっかい読んでほしいのに ママが先に寝ちゃって・・・

絵本の後ろに穴が開いちゃった!どうしてかな!?

最後に びっくりする仕掛けがある絵本です



このほかにも たくさんの新刊が入りました
新刊情報をご覧ください


新刊の情報は、こちら


笠原中央公民館の図書館分館の情報は、こちら
by kasa_pub | 2012-06-07 12:24 | 図書新刊案内